UCS Speech & Presentation Contest 2023

今年のスピーチコンテストが10月22日にパフィオで開催されました。

出場者はみんな緊張していましたが、リハーサルを含めて一番いいパフォーマンスが出来たと思います。グランプリは「Taking Initiative」と題して自己の大切さをスピーチした高校3年生に決定。素晴らしいスピーチでした。

三人の卒業生が、受付はもちろん後輩たちの指導に至るまで大活躍。また、来年は出場者となる中学一年生たちも投票を手伝ってくれました。

さらには今年は51団体または個人の方にスポンサーとしてご協賛いただきました。心より感謝申し上げます。

宇和島には若者を全力で応援してくれるカッコいい大人たちがたくさんいます。そんな方々のご支援を背に未来へ羽ばたいていく彼らをこれからも見守っていきたいと思っております。

スピーチの様子をいくつかご覧ください。最後のメーキング映像もお見逃しなく!

MCの二人 Kano Seike & Ryota Kyutoku

グランプリのスピーチです。Misaki Nomoto (高校3年)

Ryota Kyutoku (高校1年)

Kano Seike (高校2年)
Nozomi Hyodo (高校2年)
Riku Kuroda (中学3年)
Yukika Ishimaru (中学2年)
Kanta Hamamoto (中学2年)
Hiroto Yoshida (中学2年)
Aki Akamatsu (中学2年)
Rin Kodama (高校3年)

メーキング映像!みんなよく頑張りました!

Leave a comment